エボル日記 目指せUTMB!

ロードもトレイルも50代のオヤジがどこまで進化出来るのか?練習や大会、山行の日々を綴っていきます

UTMB 結果

UTMB 結果

残念ながらコンタミンの関門アウトでした😂

自分の大まかな想定タイムは去年のグザビエ×2の41時間で置いて見ると
(コースが若干違うので参考程度)
f:id:evol50:20190831145621j:plain


前半がマージン無いのは認識してましたが、ギリギリでもデポの有るクールマイユール迄行ければ、5時間のマージンを使って何とか復活させながら進めるかと想定していたのですが

練習してないから前半特に下りは走ったら持たないの分かっていたのでストック使ってかなり抑えたけど
それで突破できるほど関門甘く有りませんでした

夢の舞台は切ない結果でしたが

先ずは完全に怪我を治してから出直しです