エボル日記 目指せUTMB!

ロードもトレイルも50代のオヤジがどこまで進化出来るのか?練習や大会、山行の日々を綴っていきます

PB 更新!

といっても
スントのリカバリーテストの回復率ですが😅

f:id:evol50:20180908064003j:plain
f:id:evol50:20180908064024j:plain
昨夜の最低心拍   34
回復率      100%

昨年から測り始めた睡眠中の心拍
100%は初めて!
今のところ下限は34
何を基準に測定しているのか分からないのとログが残らないのですが
疲労の抜け具合と心肺レベルの向上の目安にしています

ロングトレイルなどの後は38位迄上がり
2,3日で戻るパターンが多いです
インターバルとかエアロバイク田端式とかの短時間高負荷は意外と翌日直ぐに34だったりします
いわゆる心肺に刺激が入った良い状態なのでしょうか😅

そう言えば昨日は昼休みにエアロバイク田端式やってます
こちらにあげるの漏れてました(汗)
AVR 136 P155
こちらはあまり変わらず


本当はガーミンみたいに細かく睡眠の質とか知りたいのですが😅
あと、ログも残る様にして頂きたい
←スントの方へ😅

しかし、急に100%が出る心当りは
①寝る前のスマホを止めた
②心拍ベルトを交換した

②だとつまらないので前向きに①だと思い
続けてみたいと思います(笑)


ここから ここから


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村